人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

名古屋の夜

新しく頂いたお仕事の関係で、ただ今名古屋のホテルに潜伏中。

ステージが終わって、打ち上げで食べ過ぎた((+_+))結果、逆に眠れなくなってしまっているの巻。
(いや、いっつもこの時間まで起きてるやん…と聞こえてきそうな気がするけど、スルーだっ・汗)

某国籍料理だったんだけど、めちゃめちゃ美味しくて( *´艸`)
普段、あんまり夜ご飯ってしっかり食べないんだけど、今日はがつんと食べてしまいますた。

そんでもって思わず、「腹ごなしだ!!!!」とかって、お風呂でストレッチしまくっちゃったよ…
あ、もしかしてそれで眠れないのかな(>_<)

むー、まぁ眠れずとも、明日の為にも横になるとしよ。。。


名古屋の夜_b0020723_2134960.jpg

新幹線にて。この案件の相棒・Yukkiに「アラレちゃんだ~」と言われてしまった(*´ω`*)
そいえば昔、アラレちゃんの人形の眼鏡をひっぺがし、何故かそれをかけて‘飾りじゃないのよ涙は~’と歌っていた過去が私にはあるらしい。ファンキー母談。
おっきくなってもアラレちゃん。んちゃ!なんつって(*´з`)失礼しました~
by yui-nikki | 2013-05-04 01:13 | ヨシナシゴト