人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今週は。

なんだか色々なことをした一週間だった。

久しぶりに、ほんっと久しぶりに妹が泊まりに来て、近所の焼肉屋で姉妹会するの巻。
焼肉食べたのも、ほんっと久しぶり。
大好きなんだけど、なかなかチャンスに恵まれず。

今週は。_b0020723_1394746.jpg

  最初はやっぱぎうたん。

たらふく食べたのに、その後明け方近くまで喋ってたら、すっかりお腹は落ち着いてた。恐るべし私の食欲(苦笑)この間健康診断に行った時も、「食欲はありますか?」って聞かれて即「もちろん」って言っちゃって、女医さんに微笑まれたし(  ̄▽ ̄)

ままま、とにもかくにも、妹との長話と、焼肉で、かんなりチャージ出来ますた。

今週は。_b0020723_1393736.jpg

  メンバーのバックステージパスということで頂いたバッジ。山盛り!

今度、8/25に私のクワイヤ「ゆいまある」が参加する、横浜ゴスペルフェストの説明会に参加する為、これまた久しぶりに、横浜・馬車道まで遠出。

暑かったけど、馬車道のあたりの雰囲気は大好きなので、結構歩きまくった。
港町って感じが、とてつもなくキュートというか。

そうそう、8月のフェスの場所も、元町・中華街駅近くの「横浜人形の家」の中の「あかいくつ劇場」という、なんともキュートな響きの場所で。楽しみ。
あとは、フェスが終わったら、その足で中華街行って一杯飲みたいなぁ、なんて思っている私(笑)

あと、めずらしくライブを2本見に行った週だったな。
1ヶ月に1回、行くか行かないか位しかライブに行かない…行けない…私としては、自分でも驚きの頻度で(^^)

1本は、大尊敬する、ギタリストTさんバンドのライブ。
この人のライブは、本当に素晴らしくて大好き。毎回のように見に行ってて、ある意味追っかけ状態な位お気に入り(笑)
ごりごりのフュージョンインストバンドなんだけど、行くたびに勉強出来るし、行くたびに打ちのめされるし、行くたびに元気をもらうし…で。
今回も、本当にたくさん満たして頂きました。
あー、練習しよ練習しよ!!(汗)

もう1本は、うちのボーカルクラスのメンバーのSさんのライブ。
彼女は、練習もきちんとして、たくさんの曲をよく聞いていて、本当に頑張る人で。
2度目のワンマンライブのステージだったのだけど、前よりうんとよくなっていて、感動でした。
明日のレッスンで会うから、そう話そっと。
…いつもあまりそんなこと言わないから、逆にびびられそうな気もするけど(*゚Д゚*)

今週は。_b0020723_1394512.jpg

ライブ当日、Sさんがお客さんに「暑いから」とプレゼントしていた扇子&団扇。
私には「絶対これ」ということで、有無を言わさず(^^;)くれた扇子。
確かに納得(笑)
また大好きな蝶々&紫グッズが増えました〜ありがとう☆
by yui-nikki | 2012-07-28 23:39 | ヨシナシゴト