ブログトップ

両国からお茶の水、の日。

b0020723_231638100.jpg

ボランティアで使った、マイPAシステム。と、両国からの帰り道に寄ったお茶の水で買ったCD〜♪
お茶の水の駅前で、怪しく撮影。おほほ。

今日は、新宿ゴスペルクラスのメンバーと一緒に、両国のデイサービスセンターでボランティアということで歌って来た。
今年、こういうボランティアの施設にメンバーと行くのは二度目。
夏には、横浜ゴスペルクラスのメンバーと一緒に磯子に行きましたな〜。
わー、あっという間に、もう11月!?はや!!

ままま、それはさておき。
おばあちゃん・おじいちゃん達に喜んでもらう姿を見るのは、素直にほんまに嬉しい。
「歌は良いね」と言ってもらうのが嬉しい。一緒に歌えるのが嬉しい。
涙なんて流してもらった時にゃー…、もう何というか。
そして、こういうタイミングがある度に、メンバーと一緒に得られるものがたくさんあることが、本当に素晴らしいと思う。

そしてそして個人的には、今日は気持ちをもう一度取り戻させてくれた時間だった、というか。
NYから元気に帰って来たんだけど、実はちょっと色々あって落ちたりもしてしまって。
母親との電話でも泣いてしまったり。(どんだけまだまだ甘えん坊やねん。あかんなー・汗)
でも、今日という日に救われました。
また、頑張る!!

ちなみに、こういうボランティアをさせてもらうと、いつも思うことがもう一つ。
唯のクレイジーばあちゃん(^^;)にとてもとても会いたくなる。
おばあちゃん、元気かな。。。
by yui-nikki | 2011-11-12 23:39 | ソウル