ブログトップ

滞在六日目、I've found it! Just try!と叫びたい真夜中。

滞在六日目にして、ついに夜更かしヤマジが戻って来た(´∀`;●)

現在、真夜中の2時半過ぎ。

古い表現になりつつある気も致しますが…使わせて頂きます!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

……

ちょっと今、後述の理由で興奮していて…
失礼致しました。m(__)m

普段、日付が変わらないうちに寝ることが無い私。(汗)
でも、NY生活では結構まじめに12時までには就寝していたのでございます。
レッスンとか、色々朝早くてね…(´・ω・`)

でも、今日は夜更かし、さっきまでダウンタウンのライブバーにいて、イエローキャブで帰宅。ビール片手に、彼氏に向かっている。とても興奮しながら。

つつつついに、NYのステージで歌ってしまったから!!

…といっても、ライブとかではもちろんなくて、オープンマイクというジャムセッションのような感じの場所で、なんだけど。
前のニッキに書いたNowちゃんが「楽しいですよ〜、一緒に行きましょう!」と、連れて行ってくれて。

「うん、是非連れて行って!」とは言ったものの…もー、緊張した緊張した!!
客席は全員外国の方なわけで…アタリマエなんだけど…
発音大丈夫か!?とかびくびくしながら、いや、でもやっちまえ的な勢いで、「Stand By Me」をチョイスして歌った。

When the night, …

あれ?さっきまでの緊張はどこへやら、歌いだしたら気持ちよくて、日本で歌うのとは全然違う感覚で、もーやりたい放題、フェイクしまくってうわんうわん歌って、終わった後バンドリーダーから「She is a good performer ,yui!」と紹介してもらったのを良いことに「Thank you so much, my name is yui, thank you!」なんて、なんとかかんとか喋っちゃったりして、ステージを後にするの巻。
お客さんから、「あなたの歌が良かった」「素晴らしいパフォーマンスだった」と言われて、正直ほっとしたし、とても嬉しかった(涙)

うーん、今、冷静になって考えてみたら、色々調子に乗り過ぎてたやんけ…orz、な気もするけどっ、まあいいか。(おほほ)

いやー、新しいことにTryする時はとても怖いけど、でも、怖ければ怖いほど、その後の気持ち良さったら…

そんな気持ちを、久しぶりに死ぬほど味わった、NYでの夜更かしナイト。

よし、決めた!
滞在中、少なくともあと二回は絶対オープンマイクに行って、気持ちよくなったり打ちのめされたり(^^;)しよう(誓)

I've found it! Just try!
by yui-nikki | 2011-10-05 15:56 | ソウル