ブログトップ

与えられたことに感謝しています

b0020723_21565137.jpg


ご一緒させて頂いた先生方と。何の軍団やねんって感じやけど(笑)
ながよセンセ、写真ありがとうです☆


職員室、の、スケジュールに載せていた某イベントが9/10に無事終わり。

ほっとしたと同時に、疲れがどばーーーーーっと出ました(あー、若くない!!涙)

三年前から、このイベントの実行委員会のリーダーを実はやっていて(ほとんど誰にも知らせていなかったんだけど・笑)、なおかつ去年からはその活動がすごく活発になって来て結構時間を注いでいたことや、唯クラスのメンバーも今年は本当によく歌えていて練習も頑張ってくれていたこともあり、終わった時は、何とも言えない気持ちになったというか。

朝から色んな人と関わり合い、大きなステージの上で仕切り役として話して、指揮もふらせてもらって、イベントが終わって、唯クラスのメンバーとの打ち上げに参加して…なんて一日を終えた帰り道、一人になった中央線の中で出た言葉は、
「あーーー…」
のみ。
楽しかったけどそれだけじゃなく、また学んで目標が出来たけどそれだけじゃなく、疲れたけどそれだけじゃなく、正直苦しかったもあったけど、それだけじゃなく。
入り乱れた気持ち、という感じ?

で。やっと一週間経って、色々整理して、今。

今年のイベントをもって私はそのリーダーを退任するのだけど、今になってやっと、その使命を与えてくれた神様に心から感謝している。
「(怒)!!!!!」ってこともいっぱいあって、途中で投げ出せたらなんと楽か、と思ったこともあったけど(おほほ)

自分に起こる、全てのことが自分を伸ばしてくれますな。
ほんまに、この三年間で私はとても色々なことを学ぶことが出来たし、レッスンというカテゴリに対しての考え方もものすごく変わった。

ゴスペルの歌詞じゃないけど…心から。
Thank You, Jesus!

神は乗り越えられる試練しかお与えにならない、を胸に、明日からも頑張る所存です。
ん、どっかのドラマで聞いたことのあるセリフやけど…ま、良いか(*^-^*)

最後になりましたが。

関わって下さった皆さん、お疲れさまでした♪

そして、見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました☆
by yui-nikki | 2011-09-16 21:55 | ソウル