人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日という日があるだけ

今日という日があるだけ_b0020723_0101864.jpg

    Yui photographed before watching it,「RENT」!!

ずーっと行きたかったミュージカル。
でも、観るなら、願わくば生で目の前で…
と思い続けていた事が叶った(涙)

ミュージカル、「RENT」!!

行って来た〜、感動して号泣した〜!!お一人様で観てたのに…(若干恥ずかしいけど、良いのだ)
生で観る迫力と、願いが叶った嬉しさと、このミュージカルが持つパワーと…で、すでにオープニングの曲で大泣きですた。

***************************************
このミュージカルのテーマ。

過去も無い、未来も無い。
あるのは今だけ。

今を最期と思って生きていくだけ。

私にとっての「今」って何?と、帰り道ずっと考えながら帰って来た。

お陰で、ずっとためらっていた事に答えが出た。
手を離す勇気と、手に入れる為飛び込む勇気を、このミュージカルがくれた。

ちょっと大げさかも、カッコつけた言い方かも、だけど、単純にミュージカル観て感動した、だけじゃなくて、そのミュージカルのテーマを通して自分の事をまた考える時間をもらえたというか。

とても大きな二時間半。
観に行けて、本当によかった。

I live this moment as my last.
No day but today.
by yui-nikki | 2009-08-21 23:10 | ヨシナシゴト