人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

笑った7時間前、怒った2時間前、また笑う今

今日は、目黒ゴスペルクラスのライブのリハーサル。
明日は、横浜ゴスペルクラスのコンサート。

と、ゴスペルライブ続きの2Days。
昨日までは「絶対頭がパニックになる」と正直ビビっていたけど…

大丈夫そう、と、昨日までの自分を笑う。てか、キャパ小さすぎやろ(^^;)

今日のリハの出来は良かったし(目黒ゴスペルクラスの皆さん、お疲れさまでした!!)、明日も楽しみ♪


毎日生きていると、当然だけど色んな事があって。
これもまた当然だけど、それは楽しい事だけではなくて、不安な事も悲しい事も、時に怒りを爆発させる事もあって。

でも、通り過ぎると意外な事で笑えてたりして。

もちろん、楽を怒がかき消すような逆も然りだけど…またそれをかき消すような楽があって、笑えてたりする。

立ち上がり続けりゃ勝つんだよ。
好きな漫画のある台詞が浮かぶ。

まぁ、さっきあった怒りも、ぐっと堪えられそうかな。
立ち上がれば、たぶん、次の楽がかき消してくれる。

例えば。大きなクモが部屋に出て、叫んだ事とか?
…って、やっぱりキャパ小さすぎやろ(^^;)
それだけであの怒りが生まれたわけじゃないけどさ。クモに真剣にキレてどうする(汗)


さっ、今日の復習と明日の準備しよしよっ。練習しよしよっヽ(´ω`)ノ

単純だけど、そう思った瞬間、笑えていた今。


ふふん、クモに勝ったな( ̄m ̄〃)

やっぱりキャパが…って、もうええか(笑)
by yui-nikki | 2009-04-11 20:59 | ヨシナシゴト