人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お疲れさまでした♪

お疲れさまでした♪_b0020723_18102714.jpg

   ボーカルとゴスペルのイベントが終わりますた。無事。 撮影・唯

「ボーカルもゴスペルも今年はお祭り事をする!」
が、年初に立てた今年の目標のうちの一つだった。

「忙しいからやっぱり無理かも…」
が、今年の夏あたりに思った本音だった。

多分今までの私ならドロップアウトしてた。と、思う。
でも、ふと「やだなぁ」って今の私は思えた。

なんかうちのメンバーと一緒に創り上げたかった。

それだけ。

そこに、うちのメンバーの協力な強力(あ、逆だった。まいっか・笑)を受け、11/30、12/6とイベントをする運びとなった。そしてそれが無事終わった。

今の気持ちですか。

…事故無く無事終わって良かった(T_T)

もちろん楽しかったし、充実感を得たし、私自身も奮い立ったというのはあるけれど、それは事故無く無事終わったという事なしでは成り立たないのであって。

いやー、本当に良かったです。安堵。

ちなみに、別に、男前キャラになって「うちのメンバーの男性陣に女性陣は渡さねーぞ」って思って言っている訳ではなくて(笑)
「唯先生が一番疲れたでしょ?」
というお言葉を何人ものメンバーから頂きましたが…私はただ骨組みを作っただけであって、そこに皆の気持ちやたくさんの努力があって、の今回の成功を考えると、一番疲れたのはメンバーの方じゃないかなぁ、と。

ま、本音を言うと、実は、11/30のイベントから昨日まで、同時進行でヤマ○の研修、ヤマ○の新テキストの譜面おこしの仕事、自分の歌の仕事に練習にレッスンに…と盛りだくさんの毎日だったので(汗)
正直「こりゃー明日死ぬな」って思った事はほんのりあったけど(笑)

素晴らしい演奏、素晴らしい成功に、その日々のそのやうな記憶は、自動的にゴミ箱にドラッグ&ドロップ、「ゴミ箱を空にする」をクリック(^^;)

いやー、本当に良かったです。安堵。(リプライズ)

さーて、次は何歌う?いつする?気ぃ早過ぎ?
「こりゃー明日死ぬな」って思ってたのに調子良すぎって、笑われそうな気もするけど(笑)

いやいや、ボーカルクラス・ゴスペルクラスのメンバーの皆さん、ほんまにお疲れさまでした(*´∀`)b
by yui-nikki | 2008-12-09 18:17 | ソウル